くまちゃんの にちじょ~

思うまま、あるがまま

2号と刺客  その12

ふぅ・・・

疲れました・・・

くまでございます。

さてもぅこの話は最後です。

最後でしょう!

最後にしよぅ

 

2号(娘)と刺客・・・

令和2年3月3日

まさに自分が今までに体験したような、したことないような出口の見つからない出来事の始まりの日。

今思いおこしても地獄のような日だったな。

その地獄が終わりを迎えるとともに、くまの 家族ごっこ も同時に終わった。

見事に砕けたw

自分の素直な気持ちだけ言わせてもらえば、2号と母くまに裏切られたとしか2か月経った今でもそぅしか思えない。

百歩譲って くま は今回のことはあきらめよう。

でも・・・

2号のことが可哀そうだと動いてくれた1号(兄)

術後思うように体も動かないし、くまから見ても痛々しかった母くま(元嫁)

この二人の存在って2号にとって何だったんだろう・・・

 

母くまはいいかもしれない。

状況が局面にきて急に話の中身が変わるのも知っていたのにもかかわらず、黙っていたのだから・・・

言いたくても言えなかったのか、伝える必要もなかったと思ったのか くま には

わからない。

どうであれ先投稿の結果がすべてだと思う。

だから別居という選択肢を母くまは選んだのだから文句も言えないだろう。

文句も言わないし。

最終的に2号は母くまのところに行ったんだし・・・

 

ただ1号のことを 考えると心が痛む・・・

2か月たった今も くま の口から1号に伝えてない。

職場が同じで一緒にいる時間も長いが、彼の前では2号の名前さえ出せない。

言うべきか、言わないべきか・・・

長いこと生きてれば、知らないでいい事を知ったおかげで何かが崩れてしまうこと

があるのも、いくらポンコツの くま でもわかる・・・

どうすりゃいいやら・・・

今の くま には答えが見つからないけど、いつか見つかるかな・・・

 

そんなことを考えながらふとブログに事の始まりから終わりまでアップしてきました。

くま記憶力やらやばいから・・・まだ普通でいれるうちに・・・

 

2号と刺客・・・

  刺客

人それぞれ思い方も感じ方も違う。

いったい誰が刺客だったのか・・・

刺客は2号を妊娠させた彼?

刺客は くま?

刺客は 母くま?

それとも2号自身?

誰が刺客だったかは想像にお任せします。

これから社会人で頑張らないといけない2号には後ろ指さされて生活するような

人にはなってほしくないし、一人でも多くの人に必要とされる2号でいてほしいな。

ポンコツ親父からの希望です(切実w)

6/19(日)から勤めに出るみたいです(どうも気になり母くまに確認しましたw)

本人からは聞いてないけど・・・

 

人からお金もらうって大変だぜぇ~

頑張れよっ!

2号っ!

でも、2号!

ポンコツ親父の記憶からは、もぅバイバイっ!

   (@^^)/~~~

じゃぁねっ!

あっ!

ままっ!(母くま)

君には謝っとくなっ

守ってやれなくてホントスマンっ!

これからも頑張ってなっ!

 

おっ!

ここでリクエストが入りましたっ!

ペンネーム 子離れできないくまさん よりリクエストですっ

では、どじょっ!


ASKA - cry (Live at ASKA Concert Tour 05>>06 My Game is ASKA)

 

                      おわりっv

 

 

だと思った?

まだリクエストがありましたっw

ペンネーム   山中湖を『さんちゅうかい』と読んだ2号 さんよりリクエストですっ


KOKIA / あの日の私に 【The 5th season concert #4-05】

 

                      ほんとにおわりっw