くまちゃんの にちじょ~

思うまま、あるがまま

長野へ強行突破っ!

くまですっ!

暑いです・・・

この暑さ何とかしてくれませんかね・・・

 

くま、貴重な盆休み1連休(連休ちゃう!)を利用し、バイクで長野へ

行ってきました。

いやぁ暑かった・・・

しかし、いい気分転換にはなりました。

必要だなぁ~こうゆう休みもっ

涼しい処を目指し、今回は長野へ日帰りツーリングへ

お連れ様の O氏 と道中のサービスエリアで合流し、

いざっ!長野へ!

f:id:yoihime:20200820145333j:plain

こんな感じでっ

中央道 小黒川PA

   ↓

国道361号線 (権兵衛トンネル)

   ↓

国道19号線

   ↓

奈良井宿

f:id:yoihime:20200820144323j:plain

f:id:yoihime:20200820145222j:plain

      ↓

国道19号→国道361号線

   ↓

開田高原アイスクリーム工房

f:id:yoihime:20200820144352j:plain

f:id:yoihime:20200820144424j:plain

   ↓

木曽馬の里

f:id:yoihime:20200820144458j:plain

見よっ!この前髪パッツン!

もう少しいい写真はないのかと、お茶の間の皆様から苦情の電話が殺到中です!

どなたか対応をお願いします。

応急処置として下の画像を!

f:id:yoihime:20200820144823j:plain

たいして変わらんが・・・(写真の扇子→センスないな・・・)

   ↓

国道361号線国道19号線

   ↓

中央道 中津川IC

   ↓

   帰宅

約360kmのツーリングでした。

 

今回は暑いだろうと今回は距離は短めのツーリングです。

暑いことだけを除けば、いい休日を過ごせました。

ご一緒してくれた O氏 にも感謝です。

プライベートでは今年初の長野上陸っ

やっぱりいいなぁ。

長野さいこーっ!!

f:id:yoihime:20200820145414j:plain

白樺の木と青い空っ!

好きだなぁ~

あっちなみに言っときますっ

世間がコロナで騒がれてる中でのツーリングでしたが・・・

皆さんの自粛が守られてるかどうかの 自粛パトロール ですっ!

そぅ・・・パトロール・・・

パトロ・・・

・・・

あっ!いけねっ!

バイトの時間だっ!

では、みなさんがいい一日がおくれますようにっ

ばいばいっ!