くまちゃんの にちじょ~

思うまま、あるがまま

2019-01-01から1年間の記事一覧

親子で笑うw

まったく年末気分になれない くま です。 3日もすれば年末工事が始まるのに何も準備できてない・・・ 年内も31日まで仕事の予定・・・ 実に忙しい・・・ 世間はどこもクリスマス気分ですね。 うらやましい限りな くま でございます。 たまにはゆっくりしたい…

2019/12/16 ちょうど一年・・・

2019年12月16日 ちょうど嫁が出て行って一年が経ちました。 この一年、色々なことを考えた一年でしたね。 いつも何か引っかかってるような一年・・・。 嫁とは電話もLINEもメールも連絡せず の一年間。 一年を記念?してこちらからLINEで今後どうするのかと…

小熊1号、2号っ

仕事したくない、寝たい、バイク乗りに行きたいっ! そんな心境の くま です。 くまちゃん、細々と自営業をしています。 それなのに、上のような状況・・・ やる気が出ないw 自身のスマホも変わり、会社のパソコンも3台入れ替えでパニック状態です。 機械音…

なんてことよっ!

おはようございます! くまです。 皆さんはスマホは何年くらいで交換されるんでしょうかね? どうだろう・・・今回のスマホは3年半は使ったかな・・・ 使ったというより・・・よく使えたのが正しいでしょうかw くまの使うスマホですが、実にマニアックな機…

二歩目がおそっw

放置状態のくまブロ・・・。 一歩踏み出そぅ!と決めてから 143日目経ってから・・・の二歩目 なんのこっちゃぃ・・・ 自分の事を変えたいと始めてみたこのブログです。 くまさん、なかなか変われないのかなぁ・・・(くまさん、異常な位のマイナス志向ですw…

一歩、踏み出してみようかな・・・

はじめまして。 くま っていいます。 にちじょ~の何気ないこと、ど~でもいい事を書いていこうと思います。 くまさん、44歳にしてのブログデビューです。 お手柔らかにお願いします。 くまちゃん(2019/4/8)