くまちゃんの にちじょ~

思うまま、あるがまま

ご無沙汰ではありますが・・・

どもどもっ

最近夕飯を作りすぎてしまう くま ですっ

さぁ、さぁ~

くまの独り言はじめます。

  (くまよ・・・    ご無沙汰の更新に反省はないのか?) 

という意見等は街角にある郵便ポストに投函願います(切実)

 

久しぶりのブログ更新。

最期の更新が、おじいちゃん事件ですから約4ヵ月ぶりですか・・・

よくもこぅ間があいたもんだ・・・といったところです。

ただ当の本人 くま にはあっという間の4ヵ月だったんです。

仕事では人間関係でこじれ・・・またその中でも仕事も忙しく・・・

以前から くまの中で考えてた、実家からの脱出っ

脱出したのはいいものの、人生初の一人暮らし。

今の生活環境に慣れるのにほんのちょっとだけ、時間がかかりました。

 

1日、24時間って意外と足りないもんですね。

知人にはよく言われます。

なぜ今になって一人暮らしを と・・・

くまにだって色々あるんですよぉ~っ

 

おっとっ!

急いで片付けないといけないことがありますのでっ。

とりあえずはこの辺で ばいばいっ です。

また更新できなかった時のこと、

これからの くまのにちじょ~ をココに残しに来ますっ

 

ではではっ

今日もっ、明日からも皆さんがいい一日をおくれますように合掌っ!

じゃ、ばいばいっ!

f:id:yoihime:20210812144728j:plain

* 我が家でいちばんくつろいでる スティッチ 君

  君がうらやましいよw