くまちゃんの にちじょ~

思うまま、あるがまま

言いたいことが言える人って・・・

おはようございま~すっ(無理に元気を振り絞るっ)

ごたごたが尽きない、くまでございます・・・

ブログの更新に時間がかかってることには触れずに

いってみましょうっ

 

言いたいことをズバズバ言える人が くま  には羨ましいと

思える今日この頃です。

 

言いたいことをズバズバ言える人

言いたくても、自分の置かれた立場、状況を考えぐっとこらえる人

 

この2つのうちの くま は間違いなく後者でしょう。

なかなか辛い性格です(くまが勝手にそぅ思っています)

そんな性格が、自分の首を自分で絞める時が多々あります。

辛いですねぇ・・・

 

言いたいことをズバズバ言える人。

くまは今、そうゆう羨ましい人(くまもなりたい)に悩まされています。

今年に入ってからかな・・・

ずっと生きた心地がしなぃ・・・

ズバズバいう人が、くまに対して反論するなら 

くまの立場に代わっていただきたい・・・

代わってくれ と言えば必ず 『できない』 の回答。。。

そんなもんです

そぅいう人達って・・・

 

今現在しか考ないで生活してる者

現在、過去、未来を考えていかないといけない くま

 

くま自身、今の立場、状況から逃げるのも一つの手段ではあるのですが

そんなわけにもいかず・・・

いつになったら穏やかになるのか・・・

バイクでも乗りに行きたい・・・

 

以上っ!現場からは以上ですっ

ではっ!

皆さんがいい一日をおくれますように合掌っ!

じゃっ、ばいばいっ!

 


www.youtube.com