くまちゃんの にちじょ~

思うまま、あるがまま

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしっ!

おはようございます。 拙者、くまと申すっ! 昨日は2号(長男)と2号のお嫁さんと くま の3人で食事へ。 車で10分ほど走ったところにある、地元では有名な?うなぎ屋さんへ。 2号と仕事中にうなぎの話になり、2号の嫁さんが気になってるって話から 今日いこぅ…

2号と刺客  その12

ふぅ・・・ 疲れました・・・ くまでございます。 さてもぅこの話は最後です。 最後でしょう! 最後にしよぅ 2号(娘)と刺客・・・ 令和2年3月3日 まさに自分が今までに体験したような、したことないような出口の見つからない出来事の始まりの日。 今思いおこ…

2号と刺客  その11

くまの巨大化はとまらなぃw ようやくジムに行きだせましたっ(やったっ!) 約20年ぶりのジム通いスタートです! さぁ、くまのジム通いはいつまで続くのだろうか? 乞うご期待っ! さぁもう少しだけポチポチしますかね・・・ 母くま(別居中)と2号(娘)との話…

2号と刺客  その10

来年オリンピックはできるのだろうか・・・ そればかりが気になるくまですっ。 さて・・・続きを・・・ くま、母くま、2号(娘)の3人で話していても、とても話にならない・・・ つい1週間前の くまさんチーム(くま、母くま、2号)とは思えない会話ばかりが続い…