くまちゃんの にちじょ~

思うまま、あるがまま

2019/12/16 ちょうど一年・・・

2019年12月16日

ちょうど嫁が出て行って一年が経ちました。

この一年、色々なことを考えた一年でしたね。

いつも何か引っかかってるような一年・・・。

嫁とは電話もLINEもメールも連絡せず の一年間。

一年を記念?してこちらからLINEで今後どうするのかと伝えました。

どぅ出てくるのか・・・わかりませんが一歩目を出してみました。

こうゆう問題は大変ですね。

よっぽど仕事で悩ん出たほうのが楽です。

 

そんな同じ日に大事な友人のお父様が亡くなられました。

悲しいですね・・・

そのお父様には会った事もありませんが、自分の事のように悲しい・・・

なんでかな・・・

病院から選択肢を言い渡され、お父様も前を向いての手術だったのに結果は伴わず・・・

一方的に病院が悪いなんて言いません。

でもこの結果は何だったんだろう・・・

くまは、機械なら治せる。

でも病気は治してあげることはできない・・・

病気を治すためにあるんだよね?

病院ってさ・・・

実に不甲斐ない幕綴じでした。

お父様も辛かっただろうと思います。

お父様も周りの御家族も、お疲れさまでした。

ご冥福をお祈りいたします。