くまちゃんの にちじょ~

思うまま、あるがまま

ご無沙汰の・・・

どもっ・・・

またまたご無沙汰の更新になります・・・

困ったもので・・・

さぁいきましょぅ!

 

ブログ放置中、プライベート事と仕事が、何をやってもうまくいかない

日々が続いています。

いやぁ、なかなか辛いなぁ・・・

何をやっても裏目にしか出ない時って皆さんにもありませんか?

ぜひ、この状況から脱出できる方法があれば教えていただきたい くま です。

いやぁ・・・今回のは長いw

もぅ笑うしかありません。

でもそんな状況下のなかでも、一つだけいい報告がありますっ!

 

なんとっ!

くま、おじいちゃんになるそうです(ばんざ~ぃ?)

なるんですって・・・

なるそうよ。。。

 

その報告を受けたのは4/10

珍しく(でもないが・・・)、子ぐま1号から

1号:なっちゃん(1号のお嫁ちゃん)とご飯行こうよぉ~

と声をかけていただきまして(感謝、感謝っ!)

くま、1号、1号のお嫁ちゃんと 3匹 で焼き肉へっ

ここ数年、お気に入りの焼肉へ行ってきました。

f:id:yoihime:20210425121859j:plain

試合開始ですっ!

 

f:id:yoihime:20210425122233j:plain

f:id:yoihime:20210425123015j:plain

ん~、今見てもやばい・・・

数分後に衝撃の告白を受けるのも知らない、ハイテンションな くまっ

去年の6月から、体重が〇〇kg表示から〇〇tonで表示されるようになってから

ダイエットならず、肉体改造(かっこいいw)にはまっている くま だったんで

食に関して、かなり制限してたんで嬉しい限りっ

試合開始早々、味方の1号から くまに先制攻撃をしてきました。

 

1号:なっちゃん(お嫁ちゃん)が話があるんだってっ!

  1号がなんと、お嫁ちゃんにパスをしますっ

嫁ちゃん:子供ができましたっ 

     (こんな感じじゃなかったかと・・・)

くま:おおっ!おめでとうっ!

  よかったねっ!

すぐに おめでとう と言葉には出ましたが・・・

明らかに動揺が隠せません。

なんでしょうか・・・

あの感覚・・・

嬉しい と なにか言葉にあらわせない感覚が入り混じります・・・

しばらくの時間、その感覚が抜けれなかったのを覚えています。

もちろんその報告を聞いた時、嬉しかったんですけど・・・

いつかこういった嬉しい報告を聞くだろうと覚悟はしていましたが

実際に嬉しい報告を聞くと、いろんな事を考えるんですね。

ふくざつ~~っ!

おじいちゃんと呼ばれるようになる悲しみ?

いやっ!そぅではないっ!

なんだろぅな・・・

 

1つだけわかってたのは

今まで1号もお嫁ちゃんも、くまには共にかわいい存在です。

ただ報告を受けたことで、なんとなくですが

くまと1号、くまと1号、お嫁ちゃん の間に壁を作られたように

感じちゃいましてね・・・

あぁ、くまの立ち入ってはいけない領域じゃないんだなって

勝手に思っちゃった・・・

複雑ですw

 

くま自身、子離れできないってのも理由の1つかっw

いい事がない くま にも一つだけだけど、いい事があったお話でしたっ

やったねっ!

٩(๑•̀ω•́๑)۶ ヨッシャー!!

無事に生まれてきてくれるのを祈りながら当面は過ごしますかね!

 

さぁ・・・

悲しいが仕事の続きでもするか・・・

ではではっ!

今日は日曜日っ!

休日の方が大半かな?

今日もっ、明日からも皆さんがいい一日をおくれますように合掌っ!

じゃっ、ばいばいっ!