くまちゃんの にちじょ~

思うまま、あるがまま

2020年って・・・

おはようございますっ

くま ですっ

もぅ皆さんは年末の大掃除を終えたくらいでしょうか?

くまは・・・まだ仕事してる・・・

まぁ毎年だもんな・・・

さぁいきましょぅ!

 

2020年を振り返るとコロナに始まりとんでもない年になって

しまいましたね。

まさかここまでになるとは というのが くま の本音です。

仕事の方では当社は影響をそこまでは受けなかったので今年は

なんとか通常の状態で乗り切りましたが、来年はどうなるやら・・・

まぁ何とかするしかありません!

来年も頑張りましょう! といったところでしょうか(期待を込めて)

 

くま自身の2020年・・・

いいこと半分、悪いこと半分(優勢でございますっ)といったところ

でしょうか・・・

春先には別居してた嫁くまと離婚が決まり・・・

子ぐま2号(次女)とは同時期位に出て行かれ・・・

これまた同時期に子ぐま1号(長男)も先月末に結婚式をした、可愛い

お嫁さんとの入籍をし出て行かれ・・・

別れいっぱいの2020年でした・・・(涙)

辛い一年でしたね・・・

1号に関しては喜ばしいことなんですが、な~~にせっw

子離れができておらずw

1号をお嫁さんにとられた~~~が本音でしょうかw

まぁそうも言ってられませんし・・・諦めましょぅ!

そんな彼も、仕事に対する姿勢も変わった1年でしたし

来年も楽しみな存在になってきました。

1号っ!

来年も頑張ってくれっ!

 

2号とは色々あり、離れてからは一切会ってもいません。

2号のやり方には脱帽です・・・(詳細は 2号と刺客 を見てくださぃ)

ただ、なんでしょぅ・・・

子離れしていない くま ですから・・・

2号に対して怒りがある中でも社会人1年目の2号に対し

 ちゃんと社会人してるのかな?

 元気にしてるのかな? 等

考えることばかりです。

正直出て行ってから辛い毎日でした・・・

あのやり方が・・・嫁くまのやり方なのか、2号のやり方なのか・・・

まぁ遠回しではありますが、就職にはついたとは聞いていますので

あとは本人に任せましょぅ!

2号っ!

君、あんまり精神的に強くないからなぁ・・・

心配ではあるけど、頑張りたまへっ

ままを頼むよっ!


安全地帯 - オレンジ

 

そんな別れの多い2020年・・・

そんな2020年も今日で終わりです。

 

2021年を、誰よりもいい一年にしたいと願う くま です。(相変わらず自己中w)

元旦に 年の初めの 験担ぎ(げんかつぎ)じゃないですが富士山を見に行くのが

毎年恒例の行事なんです。

どうも雪が降りそうな・・・

バイクに乗り、寒さと孤独と激痛に耐え行く 富士山 もいいものですよっw

寒いと言うより痛い・・・

度々止まるサービスエリアでは

 なんでこの人は元旦のこんな時間に一人でバイクに乗ってるの?

と冷たい視線が  くま を・・・(誰一人元旦から付き合ってくれません・・・)

 験担ぎ だと思って頑張れくまっ! と黄色い声援お待ちしております(切実)

くまの2021年のスタートはうまくいくのか、乞ぅご期待っ!

と言った矢先に雪が降ってきたけど・・・

ひねくれてジムでも行くかな・・・

f:id:yoihime:20201231101402j:plain

 

さ~っ、さ~っ、さ~っ!

皆さまも2020年、お疲れさまでした。

ここにきてくれる皆様も 2021年 が来ますっ!

2021年も元気で、笑って、たまぁ~に少しだけ泣いて

いい一年がおくれますように合掌っ!

じゃっ!ばいばいっ!