くまちゃんの にちじょ~

思うまま、あるがまま

たのしっ!

おはようございます。

拙者、くまと申すっ!

 

昨日は2号(長男)と2号のお嫁さんと くま の3人で食事へ。

車で10分ほど走ったところにある、地元では有名な?うなぎ屋さんへ。

2号と仕事中にうなぎの話になり、2号の嫁さんが気になってるって話から

今日いこぅぜぇ~! からの仕事も定時で強制終了でございます。

まぁ、この時期ですからね・・・待つことは覚悟っ!

なんだろうな・・・待ち時間も3人でたわいない会話も楽しいっw

店内はコロナウイルスのおかげで座席は3/2くらいしか使えないようになってました。

コロナさん、ハッキリ言います!

 

迷惑です・・・

ほんとに迷惑です・・・

この先、まだまだ続くのでしょうね・・

 

席の案内まで40分くらい待ったかなぁ・・・

店員:3人でお越しの くま さま~っ

呼ばれましたっ!

やったねっ!

店内に案内され、う巻き と うな重を注文ですっ

f:id:yoihime:20200628093514j:plain

やっほ~ぃ!(う巻きは写真撮るの忘れたとか忘れてないとか・・・)

 

3人でど~でもいいことを話ながらの食事も楽しいっw

最近のくまは、ひっそりと一人で食事することが多かったので楽しい時間を

過ごせましたねっ

さぁ、帰ったら仕事するかと・・・

ゆっくりしたいなぁ・・・

普通の生活がしたいなぁ・・・(切実・・・)

普通ってなんだろねw

what is your dream?

あなたの夢は何ですか?(どうしたいきなりw)

もう少し頑張るかな・・・

2号と2号の嫁さんに感謝の日でしたっ

ありがとぅ