くまちゃんの にちじょ~

思うまま、あるがまま

くま、夜中1時にからまれる・・・其の1

おはようございます。

ふぅ・・・

このところ集中力に欠ける くま です・・・

仕事が忙しい時にこの状態に陥るとかなりきつぃ・・・

さぁいきますかねっ

とっても理不尽なお話でも。

事件起きたてのホヤホヤのお話でもしましょぅ

 

自粛明け後からジムに通いだした くま

なぜ?

ただ単に くま の体型が大きくなりすぎまして・・・

ある目標もあり、それからずっと通っています。

なかなかいいもんです。

くまの学生の時は プロレスラーになりたい という夢があり、3年ほど

ボディービルジムに通っていたので懐かしい楽しいやらで順調に通え

います。

学生の当時は大きくなりたくても体がついてこなかった くま の体も

今では、名前の通り大きくなってしまいまして・・・

まぁ1年かけて少しづつ小さくしていきますっ!(のつもり・・・)

 

昨日はいつも通うジムで初めて友達?になったスリランカ人のライーズ(仮)

からLINEがきたんです。

  ライーズ:今日はジムいく?

       どこのジムにいく?

そんなやり取りがあり、9時半(午後)に決めたジムでライーズと合流の約束

をしたんです。

  くま:少し遅れるかもよ

 くま はいつも世の人々が眠りにつく時間からジムに行くことが多いので

大慌てで約束のジムに行きます。

9:40、10分遅れでジムに着き、ジムの中のライーズを探します。

ん~・・・ライーズいなぃ・・・

まぁ×3w

体でもあっためてたらくるっしょ

・・・

・・・

ライーズを待ってる間に体もあったまりました。

というよりも汗でビシャビシャです・・・

もはやこの状態にまでくると未だにエアコンの入ってるジムの中で

は体を動かしてないと寒い・・・

ライ~~~~ズっw

ライーズ1時間遅れで来ました・・・

ライーズと会うのは2ヵ月ぶりくらいです。

挨拶はグータッチです。

くま 意外とステキですっw(たかがグータッチ!されどグータッチっ!)

 

このライーズと初めてこのジムで会い、初めて喋れるようになった友達です。

出会いも衝撃的でした。

くま がジムに通い始めの頃に、ライーズも通い始めてたようで。

まだお互い手探り状態でジムに通ってる頃です。

通ってるジムの駐車場はコインパーキングを使うんです。

ジムに通ってる人は設備内にある機械に駐車券を入れると 4時間まで無料

になるシステムです。

そんな手探りの中、ジムを終え帰ろうと精算機に向かうと何やら電話を

しながら精算機と闘ってる外人さん。

くまは清算ができません・・・

帰れません・・・

すぐ終わるだろうと待っていたんですが・・・終わる気配なし・・・

すると、その外人さんが電話しながら くま のところに来ました・・・

  外人さんA:電話かわってくださいっ!

  くま:あっ、はぃ・・・

なんのことかわからない くま ・・・

こうゆう状況で断れない くま ・・・

  くま:電話かわりましたが・・・

電話の相手は精算機を管理してる管理会社の方でした。

  管理人:お友達ですか?

  くま:違いますが・・・

管理人と話してるうちに状況はわかりました。

外人さんは無料時間の4時間を超えてたようで・・・

駐車場の場所等を外人さんに変わり管理人の方と話をし、外人さんに説得

し・・・

30分以上そんなやり取りをしてたと思います。

ジムを終えた くま は汗だくでキモチわるいし、イマイチ納得のいかない

外人さんに何度も説明をし・・・

嫌々700円を払ってた外人さん・・・

何度 もぅ くま が払うから と思った事か・・・

その外人さんが今回のライーズです。

出会いはそんなんでしたけど、なかなかいいやつなんですよっw

f:id:yoihime:20201101104257j:plain

腹筋中ライーズっ(画像はライーズへの遅れてきたお仕置きです)

 

脱線した・・・

そんなライーズとジムをたまぁに話しながら、体を動かしながら

時計に目をやると00:50です。

さすがにくまも疲れたので、ライーズはもう少しだけやってくと

いうのでお先に失礼しました。

 

お題の くま、夜中1時にからまれる・・・

まだからまれていませんねw

そぅ・・・この数分後にくまの悲劇が始まります・・・

                        ---つづく---